NOW LOADING

NEWS ニュース

プライベートオフィス 新規募集のお知らせ

2021年06月01日(火)

なごのキャンパスでは新たにプライベートオフィスへの入居者を募集します。


当施設にはオフィス・シェアオフィス含め40社以上の企業が既に入居し、先輩起業家たちが活動しています。
なごのキャンパスから新しいビジネスを生み出していきたい!社会を変革していきたい!という志のある企業の皆様、ぜひご応募お待ちしております。
募集の詳細につきましては 募集要項をご参照ください。

■募集区画
①2-3号室 23.87 ㎡(7.2 坪) 
②3-3号室 41.36 ㎡(12.5 坪)

■賃料
3,993 円 ~ 6,600 円/ ㎡・月
(共益費・水光熱費含む)
※賃料は部屋の大きさ、スタートアップ企業・一般企業かによって変動します。
※料金はすべて税込です。

■契約形態・期間等
契約形態:定期建物賃貸借契約
契約開始日:2021年11月1日より(予定)
契約期間:2年間(自動更新はなし)
備考
・当施設は名古屋市の補助金対象施設に認定されているため、該当するスタートアップ企業には補助金(賃料の30%)がでます。
・入居後は定期的に面談を実施し、事業の状況をお伺いします。
・当施設はスタートアップのためのインキュベーション施設であるため、事業の状況によっては再契約に応じられない場合があります。 

■募集対象
・スタートアップ企業、創業予定者
・新規事業の立上げを検討している企業
・立ち上げ後間もない企業
・スタートアップコミュニティに資するすべての企業
・その他、なごのキャンパス運営委員会が認めるもの

■注意点
・入居には所定の審査がございます。

■応募書類提出締切日
2021年7月30日

入居や現地でのご見学をご希望の方につきましては、こちらのお問い合わせフォームより必要事項をご入力ください。
1週間以内に、営業担当よりご返信させていただきます。

Share this post シェアする

Latest Posts 最新の投稿

Sub categories サブカテゴリ

Archives アーカイブ

ニュース一覧に戻る
メニューを閉じる
Guide in
English