NOW LOADING

NEWS ニュース

【起業を目指す学生向け】コワーキングスペース無料キャンペーン

2020年06月04日(木)
起業家やベンチャーの育成拠点「なごのキャンパス」では、このたび“起業を志す学生”を応援するキャンペーンを始めました。

学生の方は期間中、1階のコワーキングスペース「HOME ROOM」を、1日利用(ドロップイン)を何度でも無料でご利用いただけます。

コワーキングスペース「HOME ROOM」


■キャンペーン期間

~ 2020年9月末まで

■ 対象となる人

大学生、専門学校生、高校生。

原則として、起業、ビジネスに関わる活動、新たな学生の取り組み・プロジェクトの関係で施設を利用する方に限らせていただきます。
※受付の際に利用目的をお聞きします。場合によってはお断りさせていただく場合があります。

■ 必要なもの

学生証が必要です。
また、ご自身の取り組みがわかる資料があればお持ちください。
そちらをコワーキングスペースの受付で提示してください。
期間中であれば何度でも、ドロップイン(1日利用)をご利用頂けます。


コワーキングスペース「HOME ROOM」は、なごのキャンパス2階・3階に入居するベンチャー企業や名古屋で活動する起業家たちも実際に利用している空間です。

自分が行っている・行いたい活動の拠点となりそうな場所を探している
憧れの起業家やベンチャーとして働いていく人々を間近で感じたい

……といった活動的な学生さん、大歓迎です!
9月末までのおよそ3ヶ月、なごのキャンパス「HOME ROOM」をぜひ訪れてみてくださいね。

※新型コロナウイルスの影響により、ドロップイン(1日利用)の制限をしている場合があります。詳細は当WEBサイト内の ニュース をご確認ください。

Share this post シェアする

Latest Posts 最新の投稿

Sub categories サブカテゴリ

Archives アーカイブ

ニュース一覧に戻る
メニューを閉じる
Guide in
English