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Q&A レンタルスペースQ&A

Coworking space / Meeting room A コワーキングスペース・Meeting room A

予約について

  • 利用時間はどうなっていますか?
    利用時間は以下の通りです。
    <HOME ROOM(コワーキングスペース)>
    平日18:00〜21:00
    土日祝10:00〜18:00
    ※準備時間として平日は17:00から受付は可能です。
    ※準備、設営、後片付等一切の時間を含みます。

    <Meeting Room A>
    平日10:00〜21:00
    土日祝10:00〜18:00
    ※準備、設営、後片付等一切の時間を含みます。
  • 利用時間を変更したいです
    仮予約時:仮予約期間中でしたら、無料で変更可能です。
    本予約後:キャンセル料が発生する場合がございます。運営事務局までお問い合わせください。
  • 予約可能期間を知りたいです
    利用希望日の180日前から受付しております。
    ※キャンセルポリシーについては利用規約をご確認ください。
  • 下見はできますか?
    下見については事前予約が必要となります。ご希望日時を事務局までお電話かメールにてご連絡ください。
  • 「利用用途」はどのように伝えればよいですか?
    HOME ROOM(コワーキングスペース)のご利用については、「利用申込書」と併せて「利用用途の詳細がわかる資料」をご提出ください。
    事務局にて書類内容を確認し、ご利用いただける場合のみ申込を進めさせていただきます。

    ※「利用用途の詳細が分かる資料」には、下記について記載ください。
    ・参加者の属性(例:社会人、親子、一般等)
    ・参加費 有料/無料
    ・実施内容の概要
  • 広さを知りたいです
    HOME ROOM:89㎡(シアター形式最大80人)
    Meeting room A:66㎡(スクール形式最大30人、シアター形式最大50人)

利用について

告知・PRについて

  • 施設内にチラシの設置はできますか?
    イベント主催者様且つなごのキャンパスでの開催イベントについてのチラシは配置可能です。ただし、イベント会場がなごのキャンパス以外の場合はお断りしております。
利用に関するお問い合わせ

Meeting room B〜E

予約について

  • 利用時間を変更したいです
    仮予約時:仮予約期間中でしたら、無料で変更可能です。
    本予約後:キャンセル料が発生する場合がございます。運営事務局までお問い合わせください。
  • 予約可能期間を知りたいです
    利用希望日の180日前から受付しております。
    ※キャンセルポリシーについては利用規約をご確認ください。
  • 下見はできますか?
    下見については事前予約が必要となります。ご希望日時を事務局までお電話かメールにてご連絡ください。
  • 「利用用途」はどのように伝えればよいですか?
    会議利用以外(催事など)でのご利用の場合は「利用申込書」と併せて「催事内容の詳細がわかる資料」をご提出ください。
    事務局にて資料を確認し、ご利用いただける場合のみ申込を進めさせていただきます。
  • 広さを知りたいです
    広さ及び収容人数については下記の通りです。
    A: 66㎡ (スクール形式:30人)
    B:18㎡(12人)
    C:22㎡(12人)
    D:22㎡(12人)
    E:31㎡(18人)

利用について

利用に関するお問い合わせ

gymnasium 体育館

予約について

  • 利用時間を変更したいです
    仮予約時:仮予約期間中でしたら、無料で変更可能です。
    本予約後:キャンセル料が発生する場合がございます。運営事務局までお問い合わせください。
  • どんな用途で利用できますか?
    ・バスケットボール
    ・バレーボール
    ・バトミントン
    などのスポーツでご利用いただけます。

    ※下記の利用は禁止させていただいております。
    ・フットサル
    ・ブラインドサッカー
    ・ホッケー
    基本的に体育館の壁面を損傷する可能性のあるスポーツは当施設をご利用いただけません。
    ただしフットサルにおいては小学生以下(保護者同伴必須)のみ使用可です。
  • 予約可能期間を知りたいです
    利用希望日の180日前から受付しております。
    ※キャンセルポリシーについては利用規約をご確認ください。
  • 下見はできますか?
    下見については事前予約が必要となります。ご希望日時を事務局までお電話かメールにてご連絡ください。

利用について

告知・PRについて

  • 施設内にチラシの設置はできますか?
    イベント主催者様且つなごのキャンパスでの開催イベントについてのチラシは配置可能です。ただし、イベント会場がなごのキャンパス以外の場合はお断りしております。
利用に関するお問い合わせ

ground グラウンド

予約について

  • 利用時間を変更したいです
    仮予約時:仮予約期間中でしたら、無料で変更可能です。
    本予約後:キャンセル料が発生する場合がございます。運営事務局までお問い合わせください。
  • 天候不良の場合はどうなりますか?
    グラウンドについては、利用前日もしくは当日に天候不良のため使用できないと当方が認めた場合は、お支払い済みの
    利用料金を全額お返し、もしくは90日以内で日程変更を無償で受け付けます。
    但し、このために生じた損害の賠償はいたしませんのでご了承ください。
  • 予約可能期間を知りたいです
    利用希望日の180日前から受付しております。
    ※キャンセルポリシーについては利用規約をご確認ください。
  • 下見はできますか?
    下見については事前予約が必要となります。ご希望日時を事務局までお電話かメールにてご連絡ください。
  • 「利用用途」はどのように伝えればよいですか?
    グラウンドのご利用については、「利用申込書」と併せて「利用用途の詳細がわかる資料」をご提出ください。
    事務局にて書類内容を確認し、ご利用いただける場合のみ申込を進めさせていただきます。
    グラウンドでのマイク・音楽利用など音を出す催事等についても、上記書類にて詳細を記載ください。

利用について

利用に関するお問い合わせ
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