本イベントは終了しました
プロダクト開発を変えるブランドコンセプトのつくりかた
About イベント概要
【こんな人におすすめ】
・スタートアップでマーケターをされている方
・スタートアップでプロダクトマネージャーをされている方
・ブランディングに興味のある方
※お申し込みは 9月29日(金)23:59まで
ブランディングという言葉が浸透した結果、
「上質なコミュニケーションをすること」
「マーケティングとは異なる、長期的な施策のこと」
といった誤解されたイメージが一般化してしまっています。しかし本来のブランディングとは、さまざまな場面でそのチカラを発揮するものです。
そこで今回のセミナーでは、ブランドコンセプトとプロダクト開発の関係性を紹介します。マーケティング担当者はもちろん、さまざまな立場の方に興味をもっていただける内容です。
ぜひお誘い合わせの上、お越しいただければと思います。
【主催者ウェブサイト】
https://taki-ic.taki.co.jp/double-axe
・スタートアップでマーケターをされている方
・スタートアップでプロダクトマネージャーをされている方
・ブランディングに興味のある方
※お申し込みは 9月29日(金)23:59まで
ブランディングという言葉が浸透した結果、
「上質なコミュニケーションをすること」
「マーケティングとは異なる、長期的な施策のこと」
といった誤解されたイメージが一般化してしまっています。しかし本来のブランディングとは、さまざまな場面でそのチカラを発揮するものです。
そこで今回のセミナーでは、ブランドコンセプトとプロダクト開発の関係性を紹介します。マーケティング担当者はもちろん、さまざまな立場の方に興味をもっていただける内容です。
ぜひお誘い合わせの上、お越しいただければと思います。
【主催者ウェブサイト】
https://taki-ic.taki.co.jp/double-axe
(※申込みは終了しました)
イベントの詳細を見る