ファッション視点から考える、小さな会社のビジネスのつくり方
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About イベント概要
ファッション的な考え方が、小さな会社のビジネスを救う?!
新しいビジネスの考え方をセミナーで仕入れ、可能性の枠を広げませんか?
こんな悩みを持つ人へおすすめです▼
✔︎ 新規事業でなにから始めるべきかわからない
✔︎ 新規事業を進めるも途中で挫折した経験がある
✔︎ 売れる商品の考え方がわからない
✔︎ やりたいことと売れることを掛け合わせる方法がわからない
✔︎ 情報の収集と発信のバランスで悩んでいる
参加特典として
①ブランドを作る手順をわかりやすくまとめた「ブランディングマニュアル」
②ファッショントレンド資料
をプレゼントいたします。
長期的な売り上げを作り、社内にノウハウをため、社員教育や既存事業の成長の手助けになる知識が得られます。
■プログラム
本セミナーは二部形式!
第一部:小さな会社のビジネスの創り方
・なぜファッション視点の考え方が小さな会社に必要なのか?
・新商品と新規事業 コンセプトの創りかた
・WITHコロナ時代のエンドユーザー動向
・アメリカのファッション事例から考えるこれからのビジネスモデル
・ブランディングに関わる価値の考え方とその手順
・トレンドに振り回されないトレンドの活用の仕方
第二部:ファッショントレンドエッセンス
・WITHコロナ時代のエンドユーザー動向
・ファッショントレンド分析レポート(21-22年秋冬情報含む)
■講師プロフィール
プランニングオフィス・ラグーン有限会社
代表取締役 淺野 一平 氏
愛知県名古屋市出身。モード学園卒業後、東京でジーンズのデザイナー、提案営業を経験。 リーマンショックのあおりを受け会社が倒産、それを機に夢であった世界一周で約40カ国を回り、これからのファッションのあり方、価値観に気付き、プランニングオフィス・ラグーン有限会社へ入社。ファッション関連企業を中心に、自信も後継者という立場から経営者の想いを見える化するブランディング、新商品開発、販促企画・運営など外部視点でトータルにかかわりポジティブな変化を促進しています。
新しいビジネスの考え方をセミナーで仕入れ、可能性の枠を広げませんか?
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✔︎ やりたいことと売れることを掛け合わせる方法がわからない
✔︎ 情報の収集と発信のバランスで悩んでいる
参加特典として
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②ファッショントレンド資料
をプレゼントいたします。
長期的な売り上げを作り、社内にノウハウをため、社員教育や既存事業の成長の手助けになる知識が得られます。
■プログラム
本セミナーは二部形式!
第一部:小さな会社のビジネスの創り方
・なぜファッション視点の考え方が小さな会社に必要なのか?
・新商品と新規事業 コンセプトの創りかた
・WITHコロナ時代のエンドユーザー動向
・アメリカのファッション事例から考えるこれからのビジネスモデル
・ブランディングに関わる価値の考え方とその手順
・トレンドに振り回されないトレンドの活用の仕方
第二部:ファッショントレンドエッセンス
・WITHコロナ時代のエンドユーザー動向
・ファッショントレンド分析レポート(21-22年秋冬情報含む)
■講師プロフィール
プランニングオフィス・ラグーン有限会社
代表取締役 淺野 一平 氏
愛知県名古屋市出身。モード学園卒業後、東京でジーンズのデザイナー、提案営業を経験。 リーマンショックのあおりを受け会社が倒産、それを機に夢であった世界一周で約40カ国を回り、これからのファッションのあり方、価値観に気付き、プランニングオフィス・ラグーン有限会社へ入社。ファッション関連企業を中心に、自信も後継者という立場から経営者の想いを見える化するブランディング、新商品開発、販促企画・運営など外部視点でトータルにかかわりポジティブな変化を促進しています。
Detail 開催情報
- 日時
- 2020年12月8日(火) 19:00-20:30(18:30受付)
- 参加費
- 1,000円
- 会場
- なごのキャンパス
- 定員
- 先着20名
- 主催
- プランニングオフィス・ラグーン(有)
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Apply 参加申込 (※申込みは終了しました)
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