本イベントは終了しました
革新的プロダクトを伝える、キャッチコピーのつくりかた
About イベント概要
こんな人におすすめ▼
・スタートアップ企業の方
・スタートアップ企業に興味のある方
スタートアップが生みだす革新的プロダクトは、その革新性ゆえに本質的価値が伝わりづらいという側面を持っています。しかし、生活者・投資家・ステークホルダーにその価値を伝えられないことには事業を成長させることができません。
そこで今回のセミナーでは、「広告コミュニケーションで培ったノウハウ」を用いて、革新的プロダクトの本質的価値を伝えるキャッチコピーのつくりかたをみなさまへお伝えいたします。
どなたでも無料で受けられますので、お気軽にご参加くださいませ!
・スタートアップ企業の方
・スタートアップ企業に興味のある方
スタートアップが生みだす革新的プロダクトは、その革新性ゆえに本質的価値が伝わりづらいという側面を持っています。しかし、生活者・投資家・ステークホルダーにその価値を伝えられないことには事業を成長させることができません。
そこで今回のセミナーでは、「広告コミュニケーションで培ったノウハウ」を用いて、革新的プロダクトの本質的価値を伝えるキャッチコピーのつくりかたをみなさまへお伝えいたします。
どなたでも無料で受けられますので、お気軽にご参加くださいませ!
(※申込みは終了しました)
イベントの詳細を見る