NOW LOADING

EVENT イベント

2Days|OPEN記念|巾着トートバッグ印刷ワークショップ

2024年3月30日・31日 11:00-19:00
  • 募集締切
このイベントは終了しました。

About イベント概要

2024年3月15日那古野ビルにOPENした
オリジナル印刷ワークスペース「さぽ助」。
オープンを記念して初の丸一日ワークショップDAY×2を開催します!!!


こんな人におすすめ↓

・ご家族
・小学生から高校生
・クリエーター
・絵を描く人
・写真を撮る人





親子〜おひとりでも、クリエイティブ、モノづくりに触れることができます!
思い出をつくる、残すもよし、推しのイラストや自分だけの推しグッズをつくるもよし。
創作の楽しさに触れる、月末にしませんか?

☆「さぽ助|オリジナル印刷ワークスペース」公式Instagram

***

◎DAY1
絵心を育てる。描いたものがカタチになる。クリエイティブ体験!
※空きがあれば当日参加OK!

紙に描いた絵をその場でデータ化してトートバッグにプリントを行うワークショップです。
ポスカやクレヨン、色紙を貼ったり自由な創作の時間を過ごしたあとに、スタッフがデータ化しプリントいたします。

お子さんの描いた大切な一枚を、カタチにのこしてみませんか?


◎DAY2
思い出がカタチになる。クリエイティブな体験!

※空きがあれば当日参加OK!


写真を使ったデザインをその場でトートバッグにプリントを行うワークショップです。
写真やロゴの文字を自由にデザインしていただけます。デザイン初心者さん向けに差し替えるだけでおしゃれに見えるテンプレートも多数ご用意。自由な創作の時間を過ごしたあとに、スタッフがデータ化しプリントいたします。
思い出の一枚を、カタチにのこしてみませんか?
(A4サイズの巾着トートバッグのほかにB4キャンバストートバッグもご選択いただけます)



■タイムテーブル
13:00~ 作業テーブルで自由にお絵かきの時間
13:30~ 絵を描き終わった方からデータスキャン(スタッフが作業いたします)後、印刷
      ★印刷が仕上がるところを見ていただけます
     ☆お客様のお時間ゆるす限りゆっくり描いていただけます
      ★撮影OK
~14:00  完成品のトートお持ち帰り

Detail 開催情報

日時
2024年3月30日(土)・31日(日) 11:00-19:00
参加費
1980円(税込) ★親子でのご参加の場合、お子様無料
会場
愛知県名古屋市西区那古野1-15-18 那古野ビル南館213
定員
各1時間6名ずつ
主催
オリジナル印刷ワークスペース「さぽ助」

Apply イベント申込み

Apply 参加申込 (※申込みは終了しました)

イベントの詳細を見る

Share this post シェアする

メニューを閉じる
Guide in
English