Coworking space
'HOME ROOM'
コワーキングスペース「HOME ROOM」
最大60名収容のスペース。レイアウトも自由に変更頂けるので、セミナー、ワークショップなど様々なイベントに対応しています。
業務・ワークスペースとしての使用はこちら
3D View コワーキングスペースの全体像
Fee&System 料金と利用形態
- 利用料
-
11,000円 / h(税込)
※ご予約時間を10分以上超える返却の場合は、1時間分の追加料金をご請求いたします。
※撮影目的のご利用の場合、料金が異なります。詳しくはこちら(PDF)をご覧ください。
※ご利用前日までの下見は、1予約に対し30分まで無料でご利用できます。30分を超える場合は、通常の利用料が発生致します。
- スペック
-
89㎡ / 最大60人収容
会場図面を見る(PDF)
- 利用時間
-
平日17-21時、土日祝10-18時
準備、設営、後片付等一切の時間を含みます。
- 備品
-
■付帯備品
フリーWi-fi、50V型ディスプレイ、 HDMIケーブル
ホワイトボード(3台)、プロジェクター、スクリーン 各1台
ポータブルスピーカー1台、マイクセット1台(アンプ1台・マイク2本)
■有料備品(税込)
レーザーポインター・クリッカー(550円)、 ポータブルスピーカー(5,500円)、 マイクセット(マイク2本、アンプ1台)(3,300円)、 LANケーブル(100m)(3,300円)
備品リストを見る(PDF)
注意事項
- 前日準備、翌日撤去、営業時間外での使用、キャンセル料については別途料金が発生します。
- なごのキャンパステナント及び会員は、上記料金の半額で利用可能となります。
- 施設での飲食物の提供については「イベントスペースでの飲食・ケータリングについて」(PDF)をご覧ください。
- その他詳細についてはお問合せください。
イベント利用に関するお問い合わせ
Meeting room 会議室
12名~30名様前後でご利用いただける会議室をご用意しました。モニター・Wi-Fi完備の空間で0.5h(Meeting room Aは1h)~のご利用が可能です。
各種セミナーや勉強会、打合せでご利用いただけます。
Fee&System 料金と利用形態
スペース | 料金(税込) | 面積 | 収容人数 | |
---|---|---|---|---|
1F | A(会場図面(PDF)) | 6,600円/h | 66㎡ | 30人 |
B | 1,100円/30分 | 18㎡ | 12人 | |
C | 22㎡ | 12人 | ||
D | 22㎡ | 12人 | ||
2F | E(入居者専用) | 31㎡ | 18人 |
※Meeting room Aは10分以上、Meeting room B~Eは5分以上、ご予約時間を超える返却の場合は、30分または1時間分の追加料金をご請求いたします。
※Meeting room Eのご利用は、入居者専用かつ打ち合わせのご利用に限ります。
※撮影目的のご利用の場合、料金が異なります。詳しくはこちら(PDF)をご覧ください。
※ご利用前日までの下見は、1予約に対し30分まで無料でご利用できます。30分を超える場合は、通常の利用料が発生致します。
- 利用時間
-
平日10-21時、土日祝10-18時
準備、設営、後片付等一切の時間を含みます。
- 備品
-
■付帯備品
【全部屋共有】
50V型ディスプレイ、 HDMI ケーブル、ホワイトボード 各1台
ポータブルスピーカー1台、マイクセット1台(アンプ1台・マイク2本)
【Meeting room A】
プロジェクター、90型スクリーン 各1台
■有料備品(税込)
レーザーポインター・クリッカー(550円)、 ポータブルスピーカー(5,500円)、 マイクセット(マイク2本、アンプ1台)(3,300円)、 LANケーブル(100m)(3,300円)
備品リストを見る(PDF)
注意事項
- 前日準備、翌日撤去、営業時間外での使用、キャンセル料については別途料金が発生します。
- なごのキャンパステナント及び会員は上記料金の半額で利用可能となります。
- 会議室内での騒音の出る行為(楽器演奏や歌唱等)は禁止しております。
- 施設での飲食物の提供については「イベントスペースでの飲食・ケータリングについて」(PDF)をご覧ください。
- その他詳細についてはお問合せください。
- Meeting room Eのご利用は入居者専用かつ打ち合わせのご利用に限ります。
Gymnasium 体育館
屋内でのスポーツに、体育館をご利用いただけます。詳しくはお問い合わせください。
※実施内容によっては、別途消防への届出が必要となる場合があります。詳しくは「よくあるご質問 体育館の利用について」をご確認ください。
Fee&System 料金と利用形態
利用料(税込) | ||
---|---|---|
平日料金 | 土日祝料金 | |
基本料金 | 11,000円/h | 16,500円/h |
※撮影目的のご利用の場合、料金が異なります。詳しくはこちら(PDF)をご覧ください。
※ご利用前日までの下見は、1予約に対し30分まで無料でご利用できます。30分を超える場合は、通常の利用料が発生致します。
※特別料金が適用される場合がございます。以下をご確認ください。
【特別料金】
平日料金:2,200円/h
土日祝料金:3,300円/h
【特別料金の適応条件】
1.個人の利用 無償(参加費不要)のもの。かつ、スポーツ利用 (競技名が明確でかつその競技を行うことのみを目的とするもの)
2.学校法人の利用 無償(参加費不要)のもの。かつ、教育等を目的とした利用
※上記条件は原則、特別料金となりますが、判断が難しいものについては施設側にて決定させていただきます。
- スペック
-
576㎡(舞台・倉庫を除く) / 最大299人収容
会場図面を見る(PDF)
- 利用時間
-
平日10-21時、土日祝10-18時
準備、設営、後片付等一切の時間を含みます。
- 備品
-
付帯備品
演台(1台)
スクリーン(各1台)、パイプ椅子(200脚)
バレーセット(ボール・ネット・ポール)、
バドミントンセット(ネット・ラケット)、得点板
有料備品(税込)
レーザーポインター・クリッカー(550円)、 ポータブルスピーカー(5,500円)、 マイクセット(マイク2本、アンプ1台)(3,300円)、 LANケーブル(100m)(3,300円)、 体育館専用プロジェクター(27,500円)、空調(2,200円/h)
備品リストを見る(PDF)
注意事項
-
以下の目的でのご利用はできません。
●音響機材を活用した大音量でのイベント、BGMを流す行為(近隣からの申入れ等ある場合、音響の利用をお断りすることがございます。)
●20時以降のライブ等の音楽イベント
●球技等で施設の壁を破損する恐れのあるスポーツ(例:野球、ソフトボール、サッカー、フットサル、ホッケーなど) - 体育館に付帯している空調は2,200円/ h(税込)でご利用いただけます。
- 前日準備、翌日撤去、営業時間外での使用、キャンセル料については別途料金が発生します。
- その他詳細についてはお問合せください。
Ground グラウンド
屋外でのスポーツなどに、グラウンドをご利用いただけます。
Fee&System 料金と利用形態
- 利用料
-
11,000円/日(税込)
※撮影目的でのご利用の場合料金が異なります。詳しくはお問い合わせください。
※ご利用前日までの下見は、1予約に対し30分まで無料でご利用できます。30分を超える場合は、通常の利用料が発生致します。
- スペック・設備
-
1887㎡
※付帯設備はありません
- 利用時間
-
平日10-21時、土日祝10-18時
準備、設営、後片付等一切の時間を含みます。
注意事項
-
以下の目的でのご利用はできません。
●20時以降のライブ等の音楽イベント
●球技等で施設を破損する恐れ、施設外にボール等が飛んでいく恐れのあるスポーツ
(例:野球、ソフトボール、サッカー、キックベース、テニス、ゴルフなど)
●火器の使用については、名古屋市火災予防条例への適合および施設側の判断により可否を決定いたしますので事前にご相談ください
Flow レンタルスペース利用の手順
-
01
空き状況の確認・仮予約
利用規約をご確認の上、レンタルスペース予約フォームにて施設の空き状況をお問い合わせください。 メールにて空き状況をご連絡いたします。空き状況を踏まえ、ご希望の日時を提示いただき仮予約完了となります。
(施設の利用時間は、準備・撤収・後片付け等一切の時間を含みます)
※この段階では予約は確定しておりません。
※イベント実施の場合、仮予約と並行して利用内容の審査をさせていただきます。事前に「イベント内容の詳細がわかる資料」をご提出ください。審査には最大2週間程お時間を頂戴する場合がございます。 -
02
申込書提出
仮予約完了後7日以内に「レンタルスペース利用申込書」をダウンロードしご記入の上、メールにてExcelデータのまま、 宛にご提出ください。
※提出期限を過ぎますと、仮予約を取り消しさせていただきます。
※予約は利用申込書の先着順となります。 -
03
予約完了
提出期限までに必要書類を送信いただき、内容確認出来次第予約完了となります。申込書にご記入のメールアドレス宛へ専用システムのマイページ案内が配信されます。 マイページマニュアルに沿ってログイン登録をお願いいたします。
マイページ発行後3営業日以内(土日祝、年末年始を除く)に、マイページ上でクレジットカード情報のご登録もお願いいたします。
尚、クレジットカードをご登録いただき、決済がなされた時点で予約成立(以後キャンセル料発生)といたします。
※マイページ発行後3営業日以内(土日祝、年末年始を除く)にクレジットカードの登録がなされなかった場合や、カード決済エラーが確認され、ご連絡後2営業日以内(土日祝、年末年始を除く)に再登録が無い場合、仮予約を取り消しますのでご了承ください。 -
04
利用日当日
なごのキャンパス1F コワーキングスペースの受付までお越しください。必要備品と鍵をお渡しします。
Documents レンタルスペースに関する書類
レンタルスペースをご利用の方は、下記「レンタルスペース利用規約」「当施設ご利用にあたってのお願い」を必ずご一読ください。申込書提出されましたら、同意されたとみなします。
レンタルスペース利用規約当施設ご利用にあたってのお願い
仮予約が完了された方は、下記「レンタルスペース利用申込書」をダウンロードしご記入の上、メールにてExcelデータのままご提出ください。
レンタルスペース利用申込書イベントスペースでの飲食・ケータリングについて