Coworking space
'HOME ROOM'
コワーキングスペース「HOME ROOM」
最大120名収容のスペース。レイアウトも自由に変更頂けるので、セミナー、ワークショップなど様々なイベントに対応しています。
イベント時には、オープンキッチンも自由にご利用いただけます。
業務・ワークスペースとしての使用はこちら
3D View コワーキングスペースの全体像
Fee&System 料金と利用形態
- 利用料
-
8,250円 / h(税込)
※撮影目的でのご利用の場合料金が異なります。詳しくはお問い合わせください。
- スペック
- 89㎡ / 最大100人収容
- 利用時間
-
平日17-21時、土日祝10-18時
準備、設営、後片付等一切の時間を含みます。
- 備品
-
フリーWi-fi、50V型ディスプレイ、 HDMIケーブル
ホワイトボード(3台)、プロジェクター、スクリーン 各1台 、ワイヤレスアンプ・マイクセット(1セット)
備品リストを見る(PDF)
注意事項
- 前日準備、翌日撤去、営業時間外での使用、キャンセル料については別途料金が発生します。
- なごのキャンパステナント及び会員は、上記料金の半額で利用可能となります。
- その他詳細についてはお問合せください。
- 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ご利用にあたってお願いがございます。詳しくは「当施設ご利用にあたってのお願い」をご覧ください。
イベント利用に関するお問い合わせ
Meeting room 会議室
12名〜30名前後でご利用いただける会議室をご用意しました。
モニター・wifi完備の空間で1h〜のご利用が可能です。
各種セミナーや勉強会、打合せでご利用いただけます。
Fee&System 料金と利用形態
スペース | 料金(税込) | 面積 | 収容人数 | |
---|---|---|---|---|
1F | A | 6,600円/h | 66㎡ | スクール形式:30人 |
B | 2,200円/h | 18㎡ | 12人 | |
C | 22㎡ | 12人 | ||
D | 22㎡ | 12人 | ||
2F | E | 31㎡ | 18人 |
※撮影目的でのご利用の場合料金が異なります。詳しくはお問い合わせください。
- 利用時間
-
平日10-21時、土日祝10-18時
準備、設営、後片付等一切の時間を含みます。
- 備品
-
全部屋共有
50V型ディスプレイ、 HDMI ケーブル、ホワイトボード 各1台
Meeting room A
プロジェクター、90型スクリーン 各1台
備品リストを見る(PDF)
注意事項
- 前日準備、翌日撤去、営業時間外での使用、キャンセル料については別途料金が発生します。
- なごのキャンパステナント及び会員は上記料金の半額で利用可能となります。
- 会議室内での騒音の出る行為(楽器演奏や歌唱等)は禁止しております。
- その他詳細についてはお問合せください。
- 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ご利用にあたってお願いがございます。詳しくは「当施設ご利用にあたってのお願い」をご覧ください。
Gymnasium 体育館
屋内でのスポーツに、体育館をご利用いただけます。詳しくはお問い合わせください。
- スペック
- 720㎡(舞台・倉庫を除く) / 最大450人収容
- 利用時間
-
平日10-21時、土日祝10-18時
準備、設営、後片付等一切の時間を含みます。
- 備品
-
プロジェクター、スクリーン(各1台)、パイプ椅子(200脚)
バレーセット(ボール・ネット・ポール)、
バトミントンセット(ネット・ラケット)、得点板
空調
備品リストを見る(PDF)
※空調の利用には別途料金が発生します。
注意事項
- 体育館に付帯している空調は1,760円/ h(税込)でご利用いただけます。
- 体育館にはWi-Fiはありません。
- 前日準備、翌日撤去、営業時間外での使用、キャンセル料については別途料金が発生します。
- その他詳細についてはお問合せください。
- 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ご利用にあたってお願いがございます。詳しくは「当施設ご利用にあたってのお願い」をご覧ください。
Ground グラウンド
屋外でのスポーツなどに、グラウンドをご利用いただけます。
Fee&System 料金と利用形態
- 利用料
-
11,000円/日(税込)
※撮影目的でのご利用の場合料金が異なります。詳しくはお問い合わせください。
- スペック・設備
-
1887㎡
※付帯設備はありません
- 利用時間
-
平日10-21時、土日祝10-18時
準備、設営、後片付等一切の時間を含みます。
注意事項
- 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ご利用にあたってお願いがございます。詳しくは「当施設ご利用にあたってのお願い」をご覧ください。
Flow レンタルスペース利用の手順
-
01
空き状況の確認・仮予約
利用規約をご確認の上、レンタルスペース予約フォームにて施設の空き状況をお問い合わせください。 メールにて空き状況をご連絡いたします。空き状況を踏まえ、ご希望の日時を提示いただき仮予約完了となります。
(施設の利用時間は、準備・撤収・後片付け等一切の時間を含みます)
※この段階では予約は確定しておりません。イベント実施の場合、仮予約と並行して利用内容の審査をさせていただきます。審査には最大2週間程お時間を頂戴する場合がございます。 -
02
申込書提出
利用確定後7日以内に「レンタルスペース利用申込書」「当施設ご利用にあたってのお願い」を入力いただき、データ形式のまま宛にご提出ください。
※上記提出期限を過ぎますと、仮予約を取り消しさせていただきます。 -
03
予約完了
ご提出いただいたお申込書の内容を元になごのキャンパス予約システムに登録させていただき、お客様のマイページを発行します。数日後、お申込書記載のメールアドレスにマイページ発行が通知されます。
別途お送りするマイページマニュアルに沿ってログインをお願い致します。 -
04
お支払い
請求書はマイページ上に発行され、ダウンロードが可能となります。(発行には数日お時間をいただきます)
利用料金は請求書発行後、請求書に記載の入金期日までにお支払いください。
お支払いは原則銀行振込のみとなりますが、利用日が申込日の30日以内であれば、当日クレジットカード決済が可能となります。
(利用日が直近の場合はクレジットカード決済となります。ご了承ください) -
05
利用日当日
なごのキャンパス1F コワーキングスペースの受付までお越しください。必要備品と鍵をお渡しします。
※当日クレジットカード決済の場合、ご利用前のお支払いとなります
Documents レンタルスペースに関する書類
レンタルスペースをご利用の方は、 必ず下記の利用規約(PDF)をご覧ください。
レンタルスペース利用規約
仮予約が完了された方は下記Excelファイル「レンタルスペース利用申込書」と
下記Wordファイル「当施設ご利用にあたってのお願い」をダウンロードしご記入の上、メールにてご提出ください。
当施設ご利用にあたってのお願い