NOW LOADING

EVENT イベント

【Nagono Open Campus vol.16】顧客を虜にするブランディング ~実践から学ぶファンづくりのあり方~

2024年7月22日18:00-20:30
  • なごのキャンパス主催
  • 募集締切
このイベントは終了しました。

About イベント概要

トーク&ピッチイベント【Nagono Open Campus vol.16】
Special Guestたちのトークを楽しみ、交流を楽しむなごのキャンパスMeetUpイベントです!
※本イベントは、会場での現地開催のみです※

<こんな方におすすめ>
・BtoC 事業に関わる方
・広報・ブランディング担当者
・スタートアップ、ベンチャー経営者
・スタートアップ支援機関の方



顧客を虜にするブランディング
~実践から学ぶファンづくりのあり方~

VUCA(Volatility, Uncertainty, Complexity, Ambiguity)= 不確実性が高まり、社会情勢も変化している中で、企業は顧客を獲得し続けることが難しくなっています。特に、売上の大部分を生み出す優良顧客に、ブランド・ロイヤルティを感じてもらい、顧客をファンに変えることが大変重要になってきています。こうしたファンづくりは、企業の持続的な成長に不可欠な要素です。

今回のNagono Open Campusでは、実践的なファンづくりに取り組む企業の担当者から、そのコンセプトや具体的な手法を紹介いただきます。

顧客の心を掴んでファンに変えるためのアプローチを探り、ブランディングを強化するためのヒントを共有しましょう!

ファンづくりを通じたブランディングに興味がある方は、ぜひこの機会にご参加ください。

プログラム終了後、会場ではネットワーキングの時間を設けておりますので、ブランド戦略に関心のある方や新たな出会いを求めている方はぜひご参加ください!!!

<登壇者紹介>


ホーユー株式会社コーポレート本部
経営企画室 広報課課長
石井 芳行 氏



春日井製菓販売株式会社
おかしな実験室 室長
原 智彦 氏



スタジオアンビルト株式会社
代表取締役社長
森下 敬司 氏



<モデレータ>


プランニングオフィス・ラグーン有限会社
代表取締役社長 淺野 一平 氏


<開催概要>
7/22(月)18:00~20:30
18:00-18:40 セミナー
18:50-19:50 トークセッション
19:50-20:00 クロージング
20:00-20:30 ネットワーキング(飲み物付。会場参加の方のみ)
※進行により実施時間が前後する可能性がございます。


Detail 開催情報

日時
2024年7月22日(月)18:00-20:30
参加費
無料
会場
なごのキャンパス
定員
50名
主催
なごのキャンパス
共催
名古屋商工会議所

Apply イベント申込み

Apply 参加申込 (※申込みは終了しました)

イベントの詳細を見る

Share this post シェアする

メニューを閉じる
Guide in
English
Nagono Slide Popup Image