記者の目に留まりやすいプレスリリースの極意
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About イベント概要
記事化に至るプレスリリースとそうでないものの違いは何か?本当にプレスリリースはメディア各社が見ているのか? そんな疑問を解消すべく、愛知県主導のアクセラレータープログラム「Aichi Open innovation Accelerator」連動企画として「記者の目に留まりやすいプレスリリースの極意」を開催する運びとなりました。
ゲストに、中日新聞社で製造業・遊軍の取材キャップを務める宮本隆彦氏をお招きします。本グループの担当領域にはスタートアップも含まれており、同氏は過去、経済部でトヨタの取材キャップ等も歴任。社会部記者として経験豊富な方です。
当日はプレスリリースの重要性や、実際にプレスリリースから記事化した事例、中日新聞社が記事を取り上げるまでのプロセス等語っていただきます。
Detail 開催情報
- 日時
- 2019年12月16日(月)18:00-19:30
- 会場
- HOME ROOM(コワーキングスペース)
- 定員
- 50名
- 参加費
- 1,000円(ただし、Aichi Open innovation Accelerator参加企業およびなごのキャンパス入居企業は無料ご招待)
- 主催
- 愛知県
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