EC事業のグローバル展開に求められる「カスタマーサポート自動化」と「多言語化」
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About イベント概要
ECをはじめとしたサービスのデジタル化が急速に進んでいる現在。しかし国内のマーケットは、人口減少・少子高齢化により、中長期的にみると縮小傾向があります。
今後日本企業が成長していくためには、国内のみではなく、海外に向けた対応が不可欠です。
そこで本セミナーではテーマに「越境EC」を取り上げます。
越境ECを成功させる上で鍵となる『カスタマーサポート自動化』と『多言語化』に焦点を当て、AIチャットボット、FAQを提供する株式会社エクサウィザーズとWEB多言語化のWovn Technologies株式会社が解説いたします。
■対象者
・EC事業者
・越境ECを推進/検討している方
・ECの外国人対応(越境、インバウンド、在留外国人)を推進/検討している方
・これまでにFAQ/チャットボットを導入したが精度やコストに不満を持っている方
今後日本企業が成長していくためには、国内のみではなく、海外に向けた対応が不可欠です。
そこで本セミナーではテーマに「越境EC」を取り上げます。
越境ECを成功させる上で鍵となる『カスタマーサポート自動化』と『多言語化』に焦点を当て、AIチャットボット、FAQを提供する株式会社エクサウィザーズとWEB多言語化のWovn Technologies株式会社が解説いたします。
■対象者
・EC事業者
・越境ECを推進/検討している方
・ECの外国人対応(越境、インバウンド、在留外国人)を推進/検討している方
・これまでにFAQ/チャットボットを導入したが精度やコストに不満を持っている方
Detail 開催情報
- 日時
- 2020年7月21日 (火) 13:00〜14:00
- 参加費
- 無料
- 会場
- オンライン
- 定員
- ※同業他社等の参加はお断りさせていただく場合がございます。 ※個人、フリーアドレスでのお申し込みは受付けておりません。
- 主催
- 株式会社エクサウィザーズ、Wovn Technologies株式会社
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