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EVENT イベント

AIの技術革新がもたらすコールセンターの未来

2020年7月31日12:00-13:00
  • オンラインのみ
  • 募集締切
このイベントは終了しました。

About イベント概要

■ こんな方へおすすめ!
• これまで利用しているコールセンター業務支援ソリューションに不満を持っている
• コールセンターのDX推進を担当しているがなにから手をつけていいかわからない
• コールセンター運営会社として顧客に新たな価値を提供できる事業を作りたい
• コールセンターにおける最新のAI活用事例が知りたい


DX(デジタルトランスフォーメーション)や働き方改革がトレンドとなる中、
AIを中心とした技術の進歩によって コールセンター業務の高度化 / 効率化 の流れ が一気に加速しています。

本オンラインセミナーでは、様々なテーマで DX推進 をしてきたエクサウィザーズが、
検索エンジンをコアに据えた「コールセンターのDX/AI活用」について、
直近のトレンドや技術的な進化の背景も踏まえて解説いたします。

■ 登壇者紹介
株式会社エクサウィザーズ:Qontextualグループリーダー
チャンドマニ ドルジナムジル / Dorjnamjil Chandmani

2001年~2005年、数学と情報科学で4回モンゴル代表に。
国際情報科学オリンピックでモンゴル初のメダルを取得。
2007年~2013年、一橋大学商学部・商学研究科にて学士・修士課程修了。
2013年4月、株式会社ボストンコンサルティンググループに入社。
戦略策定、新規事業立ち上げ、DXなどの多数のプロジェクトに従事
2018年1月、株式会社エクサウィザーズに入社。

【Qontextualとは】
コンテクスト、つまり文脈を理解するAI検索エンジンです。
企業内にあるQ&AデータをExcelファイルでそのまま取り込むだけで即時学習し、AIが質問の文脈を自動分析して検索、適した順に回答してくれます。従来のシステムよりも早く、簡単に、安く、高精度であることが特徴です。
URL:https://www.qontextual.jp/


※本セミナーはオープンイベントですが、エクサコミュニティ会員様につきましては、チャット等で講演者に質問等が可能な、Zoomでの視聴枠を優先的に確保しております。また、会員様には後日、本セミナーの動画も会員サイト内にて公開します

Detail 開催情報

日時
2020年7月31日(金)12:00-13:00
参加費
無料
会場
オンライン
定員
なし
主催
株式会社エクサウィザーズ

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