- レンタルスペース
- Q&A
Coworking space / Meeting room A コワーキングスペース・Meeting room A
予約について
-
利用時間はどうなっていますか?
利用時間は以下の通りです。
<HOME ROOM(コワーキングスペース)>
平日18:00〜21:00
土日祝10:00〜18:00
※準備時間として平日は17:00から受付は可能です。
※準備、設営、後片付等一切の時間を含みます。
<Meeting Room A>
平日10:00〜21:00
土日祝10:00〜18:00
※準備、設営、後片付等一切の時間を含みます。 -
利用時間を変更したいです
仮予約時:仮予約期間中でしたら、無料で変更可能です。
本予約後:キャンセル料が発生する場合がございます。運営事務局までお問い合わせください。 -
予約可能期間を知りたいです
利用希望日の180日前から受付しております。
※キャンセルポリシーは下記の通りです。
〈体育館・Meeting room A・HOME ROOM・グラウンド共通〉
利用日の90日前~10日前・・・利用料金の50%
利用日の9日前から当日・・・利用料金の全額 -
下見はできますか?
下見については事前予約が必要となります。ご希望日時を事務局までお電話かメールにてご連絡ください。
-
「利用用途」はどのように伝えればよいですか?
HOME ROOM(コワーキングスペース)のご利用については、「利用申込書」と併せて「利用用途の詳細がわかる資料」をご提出ください。
事務局にて書類内容を確認し、ご利用いただける場合のみ申込を進めさせていただきます。
※「利用用途の詳細が分かる資料」には、下記について記載ください。
・参加者の属性(例:社会人、親子、一般等)
・参加費 有料/無料
・実施内容の概要 -
広さを知りたいです
HOME ROOM:89㎡(シアター形式最大80人)
Meeting room A:66㎡(スクール形式最大30人、シアター形式最大50人)
利用について
-
ケータリングは利用できますか?
主催者としてイベント参加者へ飲食物を提供する場合は、「イベントスペースでの飲食・ケータリングについて」をご覧ください。
ケータリングをご利用の際は事前にお打ち合わせが必要となっております。
ゴミ処分は主催者の方にて対応いただきます。
※yoakeのケータリング利用を除く -
軽食・ドリンクを提供してよいですか?
主催者としてイベント参加者へ飲食物を提供する場合は、「イベントスペースでの飲食・ケータリングについて」をご覧ください。
ケータリングをご利用の際は事前にお打ち合わせが必要となっております。
ゴミ処分は主催者の方にて対応いただきます。
※yoakeのケータリング利用を除く -
イベント参加者が、飲食物を持ち込めますか?
飲み物(アルコール以外)とスナック菓子程度は持ち込みいただいて構いません。
ただしゴミについてはお持ち帰りいただきますようお願い致します。
主催者としてイベント参加者へ飲食物を提供する場合は、「イベントスペースでの飲食・ケータリングについて」をご覧ください。
※コワーキングスペース内のフリードリンクのご利用はできません。
-
キッチンは利用できますか?
キッチンは会員専用スペースとなるため、会員以外の方の利用はお断りしております。
-
ゴミを捨てることはできますか?
レンタルスペース利用時、基本的にゴミはお持ち帰りいただく規約となっております。
-
備品の内容が知りたいです
こちら「コワーキングスペースの備品リスト」か、「Meeting oomの備品リスト」をご確認ください。
-
貸し切り利用はできますか?
貸切でのレンタル利用はできません。コワーキングスペース利用者がスペースを出入りする可能性がありますので、ご承知おきください。
-
有線のネット回線はありますか?
HOMEROOM、Meeting Room A共に有線回線を1回線ご用意しています。
オンラインイベント等でご利用可能です。
告知・PRについて
-
施設内にチラシの設置はできますか?
イベント主催者様且つなごのキャンパスでの開催イベントについてのチラシは配置可能です。ただし、イベント会場がなごのキャンパス以外の場合はお断りしております。
Meeting room B〜E
予約について
-
利用時間を変更したいです
仮予約時:仮予約期間中でしたら、無料で変更可能です。
本予約後:キャンセル料が発生する場合がございます。運営事務局までお問い合わせください。 -
予約可能期間を知りたいです
Meeting Room B,C,D,E,は180日前から予約可能です。
※キャンセルポリシーは下記の通りです。
利用日の9日前から当日・・・利用料金の全額
利用日の30日前から10日前・・・利用料金の50%
※会員は利用日3日前から当日・・・利用料金の全額 -
下見はできますか?
下見については事前予約が必要となります。ご希望日時を事務局までお電話かメールにてご連絡ください。
-
「利用用途」はどのように伝えればよいですか?
会議利用以外(催事など)でのご利用の場合は「利用申込書」と併せて「催事内容の詳細がわかる資料」をご提出ください。
事務局にて資料を確認し、ご利用いただける場合のみ申込を進めさせていただきます。 -
広さを知りたいです
広さ及び収容人数については下記の通りです。
A: 66㎡ (スクール形式:30人)
B:18㎡(12人)
C:22㎡(12人)
D:22㎡(12人)
E:31㎡(18人)
利用について
-
会議室へのケータリングの依頼は可能ですか?
主催者としてイベント参加者へ飲食物を提供する場合は、「イベントスペースでの飲食・ケータリングについて」をご覧ください。
ご利用の場合は会議室ご利用申込みの際に合わせてお問い合わせください。
ゴミ処分は主催者の方にて対応いただきます。
※yoakeのケータリング利用を除く -
飲食物の持ち込みはできますか?
飲み物(アルコール以外)とスナック菓子程度は持ち込みいただいて構いません。
ただしゴミについてはお持ち帰りいただきますようお願い致します。
主催者としてイベント参加者へ飲食物を提供する場合は、「イベントスペースでの飲食・ケータリングについて」をご覧ください。
-
ゴミを捨てることはできますか?
レンタルスペース利用時、基本的にゴミはお持ち帰りいただく規約となっております。
-
椅子やテーブルの追加貸し出しはできますか?
椅子15脚、長机4つ、HOME ROOM(コワーキングスペース)のスツールについては予約が入っていなければ無料で貸し出し可能ですので、レンタルスペースお申し込み時に合わせてお問い合わせください。
それ以上の数が必要な場合は、追加で会議室をご予約いただく必要があります。 -
備品の内容が知りたいです
「Meeting roomの備品リスト」をご確認ください。
gymnasium 体育館
予約について
-
利用時間を変更したいです
仮予約時:仮予約期間中でしたら、無料で変更可能です。
本予約後:キャンセル料が発生する場合がございます。運営事務局までお問い合わせください。 -
どんな用途で利用できますか?
・バスケットボール
・バレーボール
・バトミントン
などのスポーツでご利用いただけます。
※下記の利用は禁止させていただいております。
・フットサル
・ブラインドサッカー
・ホッケー
基本的に体育館の壁面を損傷する可能性のあるスポーツは当施設をご利用いただけません。
ただしフットサルにおいては小学生以下(保護者同伴必須)のみ使用可です。
-
予約可能期間を知りたいです
体育館の予約は180日前から受付しております。
※キャンセルポリシーは下記の通りです。
〈体育館・Meeting room A・HOME ROOM・グラウンド共通〉
利用日の90日前~10日前・・・利用料金の50%
利用日の9日前から当日・・・利用料金の全額 -
下見はできますか?
下見については事前予約が必要となります。ご希望日時を事務局までお電話かメールにてご連絡ください。
利用について
-
飲食物の持ち込みはできますか?
イベント開催時に主催者として参加者へ飲食物を提供する場合は、「イベントスペースでの飲食・ケータリングについて」をご覧ください。
ゴミ処分は主催者の方にて対応いただきます。
※yoakeのケータリング利用を除く - ケータリングはできますか?
-
ゴミを捨てることはできますか?
レンタルスペース利用時、基本的にゴミはお持ち帰りいただく規約となっております。
-
Wi-Fiはありますか?
Wi-Fi、有線LANともにご用意しております。
オンラインイベント等でご利用可能です。 -
椅子やテーブルの追加貸し出しはできますか?
椅子15脚、長机4つ、HOME ROOM(コワーキングスペース)のスツールについては予約が入っていなければ無料で貸し出し可能ですので、レンタルスペースお申し込み時に合わせてお問い合わせください。
それ以上の数が必要な場合は、追加で会議室をご予約いただく必要があります。 -
備品の内容が知りたいです
「体育館の備品リスト」をご確認ください。
※体育館でのプロジェクター・スクリーンご利用について
貸し出しは有料25,000円(税抜)です。入居者による割引適用はありません。
ただし、スクリーンのみのご利用においては無償貸し出し可能です。
告知・PRについて
-
施設内にチラシの設置はできますか?
イベント主催者様且つなごのキャンパスでの開催イベントについてのチラシは配置可能です。ただし、イベント会場がなごのキャンパス以外の場合はお断りしております。
ground グラウンド
予約について
-
利用時間を変更したいです
仮予約時:仮予約期間中でしたら、無料で変更可能です。
本予約後:キャンセル料が発生する場合がございます。運営事務局までお問い合わせください。 -
天候不良の場合はどうなりますか?
天候不良の場合の日程の変更は当初予約日程から30日以内であれば無償で受付ます。(1回のみ)
-
予約可能期間を知りたいです
グラウンドの予約は180日前から受付しております。
※キャンセルポリシーは下記の通りです。
〈体育館・Meeting room A・HOME ROOM・グラウンド共通〉
利用日の90日前~10日前・・・利用料金の50%
利用日の9日前から当日・・・利用料金の全額
※天候不良のためグラウンドが使用できないと申込者で判断された場合、日程の変更は当初予約日程から30日以内
であれば無償で受付ます。(1回のみ) -
下見はできますか?
下見については事前予約が必要となります。ご希望日時を事務局までお電話かメールにてご連絡ください。
-
「利用用途」はどのように伝えればよいですか?
グラウンドのご利用については、「利用申込書」と併せて「利用用途の詳細がわかる資料」をご提出ください。
事務局にて書類内容を確認し、ご利用いただける場合のみ申込を進めさせていただきます。
グラウンドでのマイク・音楽利用など音を出す催事等についても、上記書類にて詳細を記載ください。
利用について
-
飲食物の持ち込みはできますか?
飲み物(アルコール以外)とスナック菓子程度は持ち込みいただいて構いません。
ただしゴミについてはお持ち帰りいただきますようお願い致します。
主催者としてイベント参加者へ飲食物を提供する場合は、「イベントスペースでの飲食・ケータリングについて」をご覧ください。 -
ゴミを捨てることはできますか?
レンタルスペース利用時、基本的にゴミはお持ち帰りいただく規約となっております。
-
Wi-Fiは利用できますか?
Wi-Fiはご利用いただけません。
-
椅子やテーブルの追加貸し出しはできますか?
グラウンドで利用できる椅子やテーブルのご用意はありません。各自ご準備ください。
-
電源は利用できますか?
電源は駐輪場付近の自販機横、HOME ROOMからグラウンドへの出入口横のコンセント2箇所使用可能です。(620wまで)常時施錠されておりますので、ご利用希望の場合は「利用申込書」をご提出の際にお申出ください。