施設情報
-
2023年08月05日(土)
夏季休業日のお知らせ
夏季休業 8/13(日)〜8/15(火) 8/16(水)から通常営業いたします。 上記期間中、レンタルスペースのお問い合わせ対応も停止いたします。 お盆明け8/16(水)以降での回答となりますのでご了承ください。
-
2023年01月19日(木)
【HOMEROOM】住所利用サービス受付の再開について
諸事情により受付を一時休止しておりました「住所利用サービス」に関しまして、受付を再開させていただきます。ご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。 <受付再開日>2023年1月20日(金)
-
2022年12月22日(木)
年末年始休業のお知らせ
年末年始のなごのキャンパスの休業日につきまして、以下のとおりお知らせ致します。来年も当施設をご愛顧いただきますようお願いいたします。 【HOMEROOM・レンタルスペース】休業日:2022年12月29日(木)~2023年…
-
2022年10月05日(水)
【HOMEROOM】住所利用サービス受付の一時休止について
コワーキングスペース「HOMEROOM」の契約者様に現在ご提供させていただいている「住所利用サービス」に関しまして、諸事情により受付を一時休止させていただきます。<対象者>①2022年10月以降、新規でご入会を希望する方…
-
2022年03月28日(月)
【レンタルスペース】利用規定変更のお知らせ
当施設のレンタルスペース利用規定を一部変更いたしますので、お知らせいたします。詳細はこちらをご覧ください。なごのキャンパス レンタルスペース利用規約(2022年4月1日適用)※赤字部分が変更箇所になります。■変更適用時期…
-
2022年01月07日(金)
お支払方法とご利用料金の改定について
2022年1月7日お客様各位東和不動産株式会社なごのキャンパス お支払方法とご利用料金の改定について拝啓 平素よりなごのキャンパスの運営にご協力いただきまして、誠にありがとうございます。2022年2月1日から、下記のとお…
-
2021年12月20日(月)
【レンタルスペース】利用規定変更のお知らせ
当施設のレンタルスペース利用規定を一部変更いたしますので、お知らせいたします。詳細はこちらをご覧ください。なごのキャンパス レンタルスペース利用規約(2022年1月6日適用)※赤字部分が変更箇所になります。■変更適用時期…