NOW LOADING

NEWS ニュース

当施設ご利用にあたってのお願い(1/14更新)

2021年01月14日(木)

2021年1月14日

なごのキャンパスご利用者各位
(コワーキング・イベントスペース)

なごのキャンパス運営事務局

当施設ご利用にあたってのお願い

国における新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針(令和3年1月7 日改正)及び名古屋市催物にかかるガイドラインの内容を踏まえ、当施設のご利用に際しては、2020年6月1日から当面の間、下記の事項を踏まえて営業させていただくこととなりました。
施設ご利用のお客様におかれましては、大変ご迷惑をおかけしますが、なにとぞご理解ご協力を賜りますようお願いいたします。



1.イベントの開催規模(参加人数)は以下のとおりとする。
屋内:収容人数に対して50%以下を目安とする。
屋外:人との距離を十分に確保する(2mを目安)


2.できるだけ人と人の距離を空け、近距離での会話や大声を出すこと、歌うことを避ける。


3.手洗いやうがいを励行し、できる限りマスクを着用するなど、ウイルスの飛沫・付着を予防する。


4.施設内での過度な飲酒の自粛

 

5.イベント主催者・参加者に発熱や咳、倦怠感などの体調不良者がいる場合は、施設の利用を自粛する。
(キャンセル料金は当施設の「レンタルスペース利用規定」に従う)


6.参加者に発熱者がいる場合は、イベント主催者が参加をお断りし、参加者個人にイベント料金等の払い戻しに応じる(ただし発熱者・有症状者などの入場は断る等のルールをイベント開催前に明確に規定し、当該規定を十分に周知している場合は払い戻し不要)。

 

7.感染追跡調査を可能とするため、イベント主催者は参加者の連絡先および連絡手段の確保を予め
行ったうえで実施する。


8.イベントの主催者および参加者が感染者と接触した可能性がある場合には、保健センターの
実施する感染追跡調査に協力するとともに、なごのキャンパス運営事務局まで連絡を入れる。
(連絡先:052-527-8700)


9.名古屋市内の同種のイベントにおいて急激なクラスター発生事例が確認された場合は、開催を中止する(この場合、お支払済の利用料金は全額返金いたします)。

10.国、愛知県または名古屋市より緊急事態宣言およびこれに準ずる警報がなされたときは、行政の指針に従い開催する。(緊急事態宣言期間内に開催予定のイベントキャンセルについては、お支払済の利用料金は全額返金いたします 。 但し、このために生じた損害の賠償はいたしませんのでご了承ください。また、別の事由により利用者が事前に当該イベントをキャンセルした場合は、遡って返金する処理は致しません。)

11.その他施設管理者が行う指示に従うこと。

以上

 

Share this post シェアする

Latest Posts 最新の投稿

Sub categories サブカテゴリ

Archives アーカイブ

ニュース一覧に戻る
メニューを閉じる
Guide in
English