NOW LOADING

NEWS ニュース

当施設ご利用にあたってのお願い(7/31更新)

2020年07月31日(金)

2020年7月30日

なごのキャンパスご利用者各位
(コワーキング・イベントスペース)

なごのキャンパス運営事務局

当施設ご利用にあたってのお願い

 国における新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針(令和2年5月14 日改正)及び当地域の感染状況等を踏まえ、当施設のご利用に際しては、2020年6月1日から当面の間、下記の事項を踏まえて営業させていただくこととなりました。
 施設ご利用のお客様におかれましては、大変ご迷惑をおかけしますが、なにとぞご理解ご協力を賜りますようお願いいたします。


1.イベントの開催規模(参加人数)は以下のとおりとする。
屋内:収容人数に対して50%以下を目安とする。
屋外:人との距離を十分に確保する(2mを目安)


2.できるだけ人と人の距離を空け、近距離での会話や大声を出すこと、歌うことを避ける。


3.手洗いやうがいを励行し、できる限りマスクを着用するなど、ウイルスの飛沫・付着を予防する。


4.イベント主催者・参加者に発熱や咳、倦怠感などの体調不良者がいる場合は、施設の利用を自粛する。
(キャンセル料金は当施設の「レンタルスペース利用規定」に従う)


5.感染追跡調査を可能とするため、イベント主催者は参加者の連絡先および連絡手段の確保を予め行ったうえで実施する。


6.イベントの主催者および参加者が感染者と接触した可能性がある場合には、保健センターの実施する感染追跡調査に協力するとともに、なごのキャンパス運営事務局まで連絡を入れる。
(連絡先:052-527-8700)


7.国、愛知県または名古屋市より緊急事態宣言およびこれに準ずる警報がなされたときは、イベントの開催を中止する。この場合、お支払済の利用料金は全額返金いたします 。 但し、このために生じた損害の賠償はいたしませんのでご了承ください。また、別の事由により利用者が事前に当該イベントをキャンセルした場合は、遡って返金する処理は致しません。


8.その他施設管理者が行う指示に従うこと。

以上

 

Share this post シェアする

Latest Posts 最新の投稿

Sub categories サブカテゴリ

Archives アーカイブ

ニュース一覧に戻る
メニューを閉じる
Guide in
English